<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月27 日

冬支度

相方は まだ 体調不良のようで 一日 寝てました。
自分は ちゃんと昼前に起きて スタッドレスタイヤを イプー号に積み込み オートバックスに行って 新品タイヤを購入、履き替えてきました。(相方のルノーは 金曜にちゃっかりスタッドレスになってました)
15時頃に交換に行ったのですが、ピットは30分待ちで 1時間程度かかりました。
あまりあてにはなりませんが、週間天気予報では 12/4の日曜からとうとう 雪だるまマークがついています。
夜も ゴロゴロ雷雨だったし、今度の週末は タイヤ交換で混むかも…
週間天気予報

投稿者:muro
at 23 :38| その他 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=18739

◆この記事へのコメント:

※必須